英検に受かる早道は

🇺🇸英検に受かる近道🇺🇸

英検まだ受からないかも
受けてもよろしいですか?と
ご質問を受けました。

今回の英検、
あと、2ヶ月しかないので
絶対受かるかといえば
難しいかもしれません。

しかし、
英検に受かるいちばんの近道は
毎回受験して
毎回常にコツコツ
英検の準備、勉強をすることなんです。

大阪府立高校受験では
2級を持っていると
80%点数保証、
準1級を持っていると
100%保証されます。
ですから
高校受験する方には
少なくとも小学校のうちに3級合格まで
持っていってあげたいなと
思っています。

中学受験する方も
英検2級以上を持っていると
大きく加点がある中学が沢山あります。

ですから
くのきたかべの生徒さんには
小さいうちから
日常的に英検の試験に慣れて
たくさんチャレンジさせてあげたいと思っています。

受験料もったいないかもしれませんが
受験する人は英検のお勉強しましょう、となりますし、
英検のお勉強すると
飛躍的に単語やリスニングの力が伸びるので
英検特訓受けられて良いやん!
くらいの軽い気持ちで
ぜひ
5級から
英検を受けてくださいませ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)